2012年09月18日

エピサラの効果と感想

CIMG0542-2.JPG
CIMG0552-2.JPG

上の画像は、エピサラを使う前とあとの写真です。

お分かりでしょうか?女と思えないほどのボーボーの腕もうやだ〜(悲しい顔)
その腕が、ツルツルピカピカになりましたぴかぴか(新しい)

感想を一言で言えば、
コツはいるけどちゃんと除毛できる!!
です。

私のような剛毛で毛深いと、根こそぎ抜くにはコツがいります。
でも、ポイントを押さえれば、ちゃんと綺麗に除毛できます。
そして、本当に肌にも優しかったです。

CIMG0541-2.JPG
こんな感じでパッケージもおしゃれです。
付属のスパチュラで、クリームを塗ったり、落としたりします。

クリームの臭いですが、ラベンダーの香りはよくわかりませんでした。
ほのかにパーマ液のような香りがします。
におい自体があまりないので、そんなに気になることではありません。

CIMG0547-2.JPG
毛が覆われるくらいにクリームを塗ります。
この時、多少厚めにクリームを塗ったほうが、
後でクリームごと毛を除毛するとき、抜けやすい
と思います。

私が気にしていた肌への刺激ですが、全くピリピリしませんでした。
普通除毛クリームは少しピリピリするらしいんですが、
本当に何の刺激もありませんでしたよるんるん

放置時間は、私は毛深くて剛毛なので10分放置しました。
毛が薄い方、細い方は5分で十分だと思います。
逆向きにちょっと強めにスパチュラでこすると、綺麗に毛が抜けますよ。
強くこするなと書いてありますが、弱い力では抜けませんでした。

シャワーで洗い流すと、写真のようなツルツルの肌になります。
洗い流したあとも、肌がしっとりしているので、
保湿クリーム等を塗る必要はありませんでしたよかわいい

毛を上手に除毛するコツは、除毛する1日か2日前に毛をカットしておいて、
2ミリくらい伸びてきたところで除毛すること
です。
毛を伸ばしすぎると、途中で切れますし、短すぎると抜けません。
ですので、少し伸びたところで除毛するのがベストだと思います。

除毛したあとに伸びて来た毛はチクチクしませんし、
除毛間隔が1〜2週間に1度でいいので、とっても楽ちんです。

肌に優しい除毛クリーム通販⇒【EpiSara(エピサラ)】

posted by 裕美 at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。