2012年09月18日

除毛クリームエピサラのいいところ

私がエピサラを選んだのは、何といっても、肌に優しいところですわーい(嬉しい顔)

エピサラには、10種類の植物エキスが配合されているので、
肌をいたわりながら、除毛することができるんですよ。
普通、除毛クリームを使ったあとって、肌が乾燥するらしいんですが
エピサラを使ったあとは、肌がしっとりしていてすべすべでしたぴかぴか(新しい)

そのほかにもいろいろあります。

1、匂いがきつくないこと
以前、他の除毛クリームの匂いを嗅いだことがありますが、
ものすごーくキツイ、独特の匂いがして、こんなの使えない!!って思って断念しました。
エピサラは匂いがきつくなくて、ラベンダーの香りまでするとのことだったので、
入浴しながら使えそうだなって思いました。

2、放置時間が短いこと
放置時間が長いと、いくら肌に優しいとはいえ不安ですし、
長い間待つのが嫌いな私には、とっても苦痛です。
エピサラは5分から10分という、とっても短い時間でいいんです。
(普通は20分くらい待つそうですよ・・・)

3、根元から抜けること
根元から抜けないと、埋没の原因になったり、頻繁に処理しなきゃいけなくて
いろいろと気がかりなんですよね。
エピサラは、根元から抜けてくれるとのことでしたので、
これは是非使ってみたいと思いました。

↓↓↓肌に優しい除毛クリーム↓↓↓
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)除毛クリーム EpiSaraぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 裕美 at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。