2012年09月18日

毛深い悩み

私は、昔からすごく毛深くて、そのことでずっと悩んでいました。
女性で私みたいに毛深くで、剛毛な人を見たことがありません。
あまりの毛深さに、中学生の頃には隣の席の男子からからかわれたほどです。


しかし、私は肌が弱いので、カミソリで処理すればカミソリ負けします。
エステの脱毛も、肌が弱いことを伝えると断られました。
脱毛器は痛くて使えません。
もう諦めるしかないのか・・・と悩んでいたところ、見つけたのがエピサラです。


エピサラは肌に優しく、私みたいな剛毛で毛深くても大丈夫のことでしたので、
いっそのこと清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました。
本当に除毛できるのか・・・と半信半疑だったんですが、
本当にツルツルになりましたし、お肌もツルツルになりました揺れるハート
その効果を、写真付きで紹介します。

posted by 裕美 at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。