2012年09月18日

エピサラの効果と感想

CIMG0542-2.JPG
CIMG0552-2.JPG

上の画像は、エピサラを使う前とあとの写真です。

お分かりでしょうか?女と思えないほどのボーボーの腕もうやだ〜(悲しい顔)
その腕が、ツルツルピカピカになりましたぴかぴか(新しい)

感想を一言で言えば、
コツはいるけどちゃんと除毛できる!!
です。

私のような剛毛で毛深いと、根こそぎ抜くにはコツがいります。
でも、ポイントを押さえれば、ちゃんと綺麗に除毛できます。
そして、本当に肌にも優しかったです。

CIMG0541-2.JPG
こんな感じでパッケージもおしゃれです。
付属のスパチュラで、クリームを塗ったり、落としたりします。

クリームの臭いですが、ラベンダーの香りはよくわかりませんでした。
ほのかにパーマ液のような香りがします。
におい自体があまりないので、そんなに気になることではありません。

CIMG0547-2.JPG
毛が覆われるくらいにクリームを塗ります。
この時、多少厚めにクリームを塗ったほうが、
後でクリームごと毛を除毛するとき、抜けやすい
と思います。

私が気にしていた肌への刺激ですが、全くピリピリしませんでした。
普通除毛クリームは少しピリピリするらしいんですが、
本当に何の刺激もありませんでしたよるんるん

放置時間は、私は毛深くて剛毛なので10分放置しました。
毛が薄い方、細い方は5分で十分だと思います。
逆向きにちょっと強めにスパチュラでこすると、綺麗に毛が抜けますよ。
強くこするなと書いてありますが、弱い力では抜けませんでした。

シャワーで洗い流すと、写真のようなツルツルの肌になります。
洗い流したあとも、肌がしっとりしているので、
保湿クリーム等を塗る必要はありませんでしたよかわいい

毛を上手に除毛するコツは、除毛する1日か2日前に毛をカットしておいて、
2ミリくらい伸びてきたところで除毛すること
です。
毛を伸ばしすぎると、途中で切れますし、短すぎると抜けません。
ですので、少し伸びたところで除毛するのがベストだと思います。

除毛したあとに伸びて来た毛はチクチクしませんし、
除毛間隔が1〜2週間に1度でいいので、とっても楽ちんです。

肌に優しい除毛クリーム通販⇒【EpiSara(エピサラ)】

posted by 裕美 at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

除毛クリームエピサラのいいところ

私がエピサラを選んだのは、何といっても、肌に優しいところですわーい(嬉しい顔)

エピサラには、10種類の植物エキスが配合されているので、
肌をいたわりながら、除毛することができるんですよ。
普通、除毛クリームを使ったあとって、肌が乾燥するらしいんですが
エピサラを使ったあとは、肌がしっとりしていてすべすべでしたぴかぴか(新しい)

そのほかにもいろいろあります。

1、匂いがきつくないこと
以前、他の除毛クリームの匂いを嗅いだことがありますが、
ものすごーくキツイ、独特の匂いがして、こんなの使えない!!って思って断念しました。
エピサラは匂いがきつくなくて、ラベンダーの香りまでするとのことだったので、
入浴しながら使えそうだなって思いました。

2、放置時間が短いこと
放置時間が長いと、いくら肌に優しいとはいえ不安ですし、
長い間待つのが嫌いな私には、とっても苦痛です。
エピサラは5分から10分という、とっても短い時間でいいんです。
(普通は20分くらい待つそうですよ・・・)

3、根元から抜けること
根元から抜けないと、埋没の原因になったり、頻繁に処理しなきゃいけなくて
いろいろと気がかりなんですよね。
エピサラは、根元から抜けてくれるとのことでしたので、
これは是非使ってみたいと思いました。

↓↓↓肌に優しい除毛クリーム↓↓↓
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)除毛クリーム EpiSaraぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 裕美 at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛深い悩み

私は、昔からすごく毛深くて、そのことでずっと悩んでいました。
女性で私みたいに毛深くで、剛毛な人を見たことがありません。
あまりの毛深さに、中学生の頃には隣の席の男子からからかわれたほどです。


しかし、私は肌が弱いので、カミソリで処理すればカミソリ負けします。
エステの脱毛も、肌が弱いことを伝えると断られました。
脱毛器は痛くて使えません。
もう諦めるしかないのか・・・と悩んでいたところ、見つけたのがエピサラです。


エピサラは肌に優しく、私みたいな剛毛で毛深くても大丈夫のことでしたので、
いっそのこと清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました。
本当に除毛できるのか・・・と半信半疑だったんですが、
本当にツルツルになりましたし、お肌もツルツルになりました揺れるハート
その効果を、写真付きで紹介します。

posted by 裕美 at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

